2011-04-25のTwitter発言

  • 08:34  雷&雨。
  • 08:37  来てるなー。:落雷位置情報 -現在の情報(自動更新)- [関西電力] http://www.kepco.co.jp/kaminari-info/rakurai/index.html
  • 10:47  なにかを「したい!」と思ってすぐ行動に移しちゃう人には、それの準備やリスク対応が必要と思って引き留める人は邪魔者に映るのかなー、とか。
  • 10:49  石橋を叩く時間すら惜しいと思って生きてきた人は、たまたま自分に何もなかっただけ、という幸運を成功体験に置き換えちゃうんだろう。
  • 10:52  自分は壊れそうになるまで石橋を叩き続けてやっぱり危ないじゃないかとか言っちゃうタイプなので良くない。
  • 10:56  一番やっかいなのは、石橋の叩き方をわかってない奴、かな。
  • 11:28  メモ。6時までに出ると5時間半。7時に出ると6時間半かかる。
  • 14:55  柔道の面白さを知ってほしいからと受け身を教えずに投げから教える人はいい人か悪い人か。
  • 15:42  フロント:ブレンボ対向キャリパー、リア:ドラム のハイエースを見た。
  • 15:49  @okaz6809 できるだけ近寄ってみたんですが、あれはプラスチックじゃなくて鉄ですね(汗 リアとのバランスはどうなってるんでしょうか…  [in reply to okaz6809]
  • 15:55  @math_pi まずリアがロックするよね。  [in reply to math_pi]
  • 15:59  @okaz6809 もしかして:さらにトランスアクスル(ないない
  • 16:01  リアディスクブレーキ(ただしサイドブレーキはドラム)ていい方式だよなぁ。

Powered by twtr2src