2011-04-04のTwitter発言

  • 11:43  民放のニュース見てないから違うかもしれないけど、東京のキー局にとって遠くで死んだり今死のうとしてる人より、自分が健康に被害が出る可能性がないとは言えない原発問題や、生活が面倒くさくなる計画停電の方が大事なのかな。
  • 11:58  3月35日の仕事してます。
  • 12:59  麿、北海道に帰っちゃったのか…
  • 14:06  【嘘ニュース】JR西日本、不採算路線を間引き運転で増収増益
  • 14:37  閲覧注意か…キツそうだな… / 震災で後世に残すべき動画集 (閲覧注意) - 痛い信者(ノ∀`) http://htn.to/9GFXJv
  • 15:09  津波の映像見てて思ったのが、かなりの数のプリウスがぷかぷか浮かんでたけど、誰も感電しなかったのかな。
  • 15:13  トヨタも「津波で水につかっても感電しませんでした。ハイブリッドは安全です。」なんてアピールしないだろうし。
  • 15:27  あ、botの方で4/1にやろうとしてたエイプリルフールネタ今思い出した。やるの完全に忘れてた。
  • 15:47  @tomo2416 まじめな話、死因が溺死か感電死かなんて調べてる場合じゃないそうです…(´・ω・`)  [in reply to tomo2416]
  • 16:05  自宅から駅までの間に選挙ポスター貼られてるのがないので誰に入れればいいかわからない。
  • 16:28  そろそろ、深海魚が奇怪な形状なのは米ソどちらかが放射能汚染水を密かに深海に投棄したため、とかいう説が出ても良い頃。
  • 16:38  @tomo2416 こちらもネタにマジレスすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  [in reply to tomo2416]
  • 16:40  @kayu_bo 大腸菌くらい単純な構造だと放射線ですぐに進化(というか変化)するらしいですね。そういえばゴジラはすごいということに(汗  [in reply to kayu_bo]
  • 21:37  @10shiyuki そうかHIDも高電圧か。三菱のi-MiEVのテスト風景見てすごいなとは思ってたけど。  [in reply to 10shiyuki]
  • 21:45  ミトーカさん今日だったっけ。見ないと。
  • 22:43  あーどこかで見た絵の感じだと思ったら不動産広告だ。 #NHK
  • 22:45  わざわざ乗りに行ったなー787系 #NHK
  • 22:49  サハシ787はさすがに残らなかったのよね。確か。 #NHK
  • 22:52  新しい特急列車てそれ元々オランダ村特急やんけ #NHK
  • 23:18  地震前後ツイート。 http://j.mp/dLarmK 冷静さを失わないようにしようとしながら落ち着いてないのがわかる。
  • 23:21  http://j.mp/hcF8gs これと http://j.mp/ijvq3X これ。答えを知って落胆というか絶望というか、とにかく気分が落ち込んだ。正解だっただけに。

Powered by twtr2src