2011-03-28のTwitter発言

  • 08:43  よく寝た、のかな。月末仕事を片付けないと(片付く量ではない
  • 08:57  IE9での動作確認は製品版リリース後から稼働を検証します」てRC版のときから始めてくれよぅ。
  • 11:30  NHKで門司や吹田からDD51磐越西線経由のガソリン輸送のために応援に出ていると報道されていたが、「40年前の旧式で」という紹介に泣いた。この辺じゃ主力機なんすよ…
  • 13:39  貨物はDF200という後継機を出しましたけど、旅客はDD51の次ってないですよねー。
  • 14:03  @fumiyas お座敷列車とか引っぱる用にいると思います。まぁJR貨物からそのたび借りればいい話なんですが。北海道は夜行列車の需要があるんでDF200作るかもしれませんけど。  [in reply to fumiyas]
  • 14:08  みずほ銀行のせいで、ただでさえ忙しい月末年度末の業務量が1.05倍ほど増えて憤懣やるかたない。
  • 15:38  はてなブックマークFirefox拡張が4に対応したけど、ステータスバーがなくなったので使えてない。
  • 15:46  @okaz6809 ええ、ステータスバーの代わりにアドオンバーができてるみたいですが、標準でオフですし、画面を広く使いたいと思いまして。
  • 15:49  @10shiyuki せっかく標準でステータスバーがなくなったのに画面狭くなるのが許せなくて。許す許さんじゃなくて便利だったら使えばいいって話ですね。  [in reply to 10shiyuki]
  • 16:43  総理に向けてベントすれば良かったのに、と書くとまた「不謹慎だ」とか言われたりするんだろうか。
  • 17:25  近所のイオンが「節電します」て張り紙してたんだけど、関西でコストダウン以外に節電する理由が見つからない。お客様ご意見箱に投書して理由を聞けば良かったかな。
  • 21:33  @Gianomen イメージはアップするんでしょうかね。勘違いしてるわーとかなりそうなもんですが。世間ではそうでもないのかな。  [in reply to Gianomen]
  • 22:41  タツトップが逝ってしまわれた気配。デスクトップにTumblrに上げるようにアルファSZとかデルタとかの写真置いておいたのがパーである。
  • 22:43  @mayu_love_NoGoD もう少し自然治癒を待とうかねぇ。MacBookが先でしょう。  [in reply to mayu_love_NoGoD]
  • 22:44  Photo: bzr: http://tumblr.com/xrm1ws74g0
  • 22:46  @mayu_love_NoGoD 検討するー  [in reply to mayu_love_NoGoD]
  • 22:48  アイコンがこんなでミッフィー好きなのに、さよなライオンとありがとウサギに支配されそうである。
  • 22:53  " 1993年のパリ・ダカールラリーでの話。..." http://tumblr.com/xrm1ws9dvl

Powered by twtr2src