2011-02-24のTwitter発言

  • 09:12  私「ここ間違えてますよ」お局様「あ、そう。直しといてくれる?」 (#゜Д゜)……
  • 09:19  ここ、持ってる一番新しいのがビートなので91年以前のをクラシックカーと定義したように思えますw ビートはデザイン含め古いとは思えないんですよねー。
  • 09:27  1991年製以降がクラシックカーだと、平成元年〜3年が入っちゃうのよね。昭和でくくった方が日本ではなじみやすい気がする。
  • 09:31  さて、会社PCにも一太郎入れよう。ライセンス的に同時使用じゃなければ複数パソコンOKというのはいいよね。|-`).。oO(このバージョンから違ってたらどうしよう…)
  • 10:13  「同意する」クリックする前にちゃんと規約読んだら書いてあったね。読まないとダメだね。
  • 13:05  Xperia arcおサイフケータイ非対応なの…(´・ω・)?
  • 13:19  RT @kfunatsu: 「arc」お財布付きも後からでるとのこと。
  • 13:42  ここに行けば虎の肉球ぷにぷにできるの?行きたい。 / 日本軍が築いた鉄道に乗って、トラと僧侶の暮らすお寺「タイガーテンプル」に行ってきた - メレンゲが腐るほど恋したい http://htn.to/K6X3RH
  • 14:16  ソニエリなのにフェリカ載ってないって恥ずかしいと思うんだが、3月中の発売前倒し強行と関係あったりするんだろうか>arc
  • 17:25  家で試す。画面小さいから使いづらいかも。 / icotile | Twitter Friends and Lists Manager http://htn.to/TB1eCz
  • 18:24  JR西日本がまた順調に遅れているようだが退勤して駅に向かうか。
  • 22:15  猛練の告知できなかった…orz
  • 22:49  13インチにもCore i7キタコレ!:アップル - MacBook Pro - パフォーマンスが劇的に進化した新しいMacBook Prohttp://www.apple.com/jp/macbookpro/
  • 22:53  13インチMBPはずっとCore2Duoでどーなんだろーと思ってたのよね。
  • 22:54  というわけでたぶんうちのiBook G4も引退の時を迎えそうです。
  • 22:54  ※ただしOSがLIONになるとき
  • 22:58  13インチCorei5+128GB SSDでいくらになるのかなー(わくわく

Powered by twtr2src