2011-02-02のTwitter発言

  • 08:29  出勤する夢を見た。会社の席に着いたところで目覚ましが鳴った。というわけで実質的に2度目の出社。
  • 09:28  人生って面白い。:長友佑都、明大サッカー部太鼓担当から世界王者へ - サポティスタ http://supportista.jp/2011/02/news01134456.html
  • 14:07  あとで見に行く / 世界の有名美術館17館1000作品以上を“館内を歩いて”鑑賞可能、Googleが新プロジェクト:ITpro http://htn.to/PoSK7J
  • 14:45  八百長問題、なぜか警察方面から漏れてきたけど、これ相撲協会はどうするんだろ。「力士個人の問題で云々」とか言い出したらおしまいだぞ。
  • 14:50  相撲協会「今まで誤解を招く振る舞いをしてきました。すみません。相撲はスポーツじゃなくて神事だったんです」と言えばいろんな問題がいっぺんに解決する、かな。
  • 18:16  I'm at 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) (淀川区西中島5, 大阪市) http://4sq.com/dKhqNd
  • 21:48  夕食:ポトフ、山芋、焼きネギ。 http://movapic.com/pic/201102022148134d49528da6de3
  • 21:58  京阪がなんとなくアウェー感、なのは阪急で育ったからかなぁ。#nigatetsu
  • 22:02  メトロと都営で都営の方にちょっとしたアウェー感を覚えるのはメトロ沿線に住んでたからだろうか。当時は営団だったけど。#nigatetsu
  • 22:36  @GEN__RS この際背景を木目調にしましょう(笑  [in reply to GEN__RS]
  • 22:38  思い出した。東京に住んでたとき京王と西武がなんとなく苦手だった。なんでだろう。どこかに理由があると思うんだけど。#nigatetsu
  • 22:43  阪神や京阪に乗ってるときの不思議な気持ちは、たぶん阪急信者なのにライバル路線使ってるっていう背徳感。#nigatetsu
  • 22:45  京王と西武の苦手感はなんだろう、電車の丸さかなぁ。端面処理のアールが普段乗ってるのと微妙に違ってる、とか。#nigatetsu

Powered by twtr2src