2011-01-28のTwitter発言

  • 08:43  行動予定を書くホワイトボードに貼る「休」のマグネットが足りなくなった…
  • 09:03  はやぶさですら7年ぶりなのに、こいつはどこまで行ってたんだ。 / 菅直人公式サイト: 格付け http://htn.to/Mi5RBV
  • 14:43  ラフェスタか…>マツダ、日産にプレマシーOEM供給 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック http://t.co/Q2kcbRe
  • 15:57  観月ありさ水木しげる、名字の発音が同じということに今日気付いた。多分来年気付いても、一生気付かなくても問題ない。
  • 16:47  明日のロドスタオフにはどれくらい来るんだろう。寒さごときで屋根を閉めない訓練された常連は良いとして、新規さんが最近少ないから…
  • 17:52  @nbturbo ああ、サッカーでした。これは無理だ(笑) [N-02C]  [in reply to nbturbo]
  • 18:23  前の人が広げている紙面をちら見して、スポーツ新聞の駅売り・コンビニ売りこそ隔離すべきじゃないのかと感じた。少なくとも公共の場で他の人の目に入るのは良くない。買う人、読む人のモラルなんだろうけど。この人たちは漫画が隔離されるかなくなっても困らないんだろうな。 [N-02C]
  • 18:26  順調に遅れているJR西日本にぎりぎり巻き込まれなかった。 [N-02C]
  • 22:33  @yn78 お、デミオですか。  [in reply to yn78]
  • 22:34  @GEN__RS SA入ってすぐのところでいったん止まって屋根開ければいいですw  [in reply to GEN__RS]
  • 22:34  @hinoisa そですよー  [in reply to hinoisa]
  • 22:52  赤子あやしてたら揺れに気がつかなかった(´・ω・`)

Powered by twtr2src