2011-01-25のTwitter発言

  • 10:51  @tot_main 1両20mとか18mが多いので200mくらいですね。  [in reply to tot_main]
  • 10:55  今回のハッピーセットは世界中巻き込んでハッピーにしてるようだな。
  • 11:03  新幹線は25m×16両で400m。1500人以上の命を預かって400mの物体を300km/hで動かす運転士パネェ。
  • 11:16  カップヌードルフレディ・マーキュリーの声合成してるの?と聞かれて似た人連れてきたんでしょと答えたが、宇多田人力ボカロのこと考えると今後は合成でいける日が来るんだろうか。
  • 11:36  @10shiyuki 終着駅折り返しの時間内に清掃終わらせるおばちゃんもパネェしレールの位置誤差をミリ以下に調整する保線員もパネェ。
  • 11:45  RT @Nob_Kodera: 草なぎ剛の写真がネットに載せられないので写真がぶっちぎれ。お察しください、こういうハンデがあるタレントを地デジ大使に採用する愚。>地アナ終了まで半年。「7月24日移行は必達」と決意表明 -AV Watch http://j.mp/hawpgm
  • 13:33  Facebookで本名バレするの、mixiでリア友にハンドルネームバレした以上に恥ずかしくなるか考えてる。
  • 16:04  口蹄疫の時、牛や豚は1頭ずつ命を奪ってから埋めてたけど、鳥インフルのニワトリはどうしてるんだろう。40万羽以上いるんだけど。知らない方がいいんだろうか。
  • 16:07  郵便局で切手とか買ったときにくれる半透明の袋が、広告がカラー印刷になって中身が全部出せたかわかりにくくなった。
  • 17:12  なんだろう、大阪地下街ツアーかな。
  • 17:14  大阪の地下街、ドラクエで言うレベル上げが必要なくらいダンジョンめいてるんだが、だいぶレベルが上がった私がさらにレベル上げしないといけないイベントができた。ベビーカー。あそこ、上下の移動を伴うのにエレベーターが圧倒的に少ない。
  • 17:17  @maaphoto 保健所の犬猫と同じような感じなんですね。生き埋めでないだけましなんでしょうけど…ご教示ありがとうございました。  [in reply to maaphoto]
  • 17:23  @misachan_tw大丈夫だ、問題ない」と言ったあと地下街から出てこれないフラグですね…
  • 17:25  @hyphentwo そう、ベビーカーを装備するまで車いすの方の苦労に思いが至らなかったわけでもあり…。地図を手に入れてもすぐに道がなくなったり増えたりするのが大阪の地下街なんですw  [in reply to hyphentwo]
  • 17:29  @math_pi バラードCR-Mお勧め。  [in reply to math_pi]
  • 17:36  @misachan_tw レベル上げがんばってください(笑 しばらくしたらまた道が増えたり減ったりしますけど(汗  [in reply to misachan_tw]
  • 21:46  @hyphentwo ありがとうございます。なんか、慣れないので子育ててんてこ舞いですw  [in reply to hyphentwo]
  • 22:01  Photo: tacc1030: http://tumblr.com/xrm1ccua2o
  • 22:23  買ってこいといわれたのでメモ http://amzn.to/idMX0G 'CRUSH!-90’s V-Rock best hit cover songs-'
  • 22:33  "36 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/01/17(月) 18:41:57 id:CxHV9MzZ0 ? 遠くウクライナでは20年前の日本車が現役で走っている..." http://tumblr.com/xrm1cczoao
  • 22:45  サッカーを尻目に寝る準備。

Powered by twtr2src