2011-01-23のTwitter発言

  • 10:36  病院着。臍の緒からの免疫が切れたということなんだろうね。ただの風邪だと思うけど。
  • 13:09  赤子はただの風邪だったが、医者に「伝染るからこんなところ連れてくんな」と言われた。
  • 13:10  今度は自分の調子が悪い気がして布団に潜り込んでみた。猫も入ってきた。
  • 13:14  初めてだからどれくらいの症状まで赤子を医者に連れて行かなくて大丈夫とかわからないよねー。もっと重い病気もらうか知らんけど、行ってみないことには判断できない。
  • 22:39  "伊フェラーリは1月21日、初の4輪駆動モデル「FF」の画像をWebサイト上で公開した。FFは、4シーター、4輪駆動を表す「Ferrari Four(フェラーリ・フォー)」の頭文字だ。" http://tumblr.com/xrm1btfv8g
  • 22:43  喜味こいし師匠…
  • 22:44  喜味こいしが出ないATOK
  • 23:16  Photo: 2011年1月21日 幕張定期オフ|RCO2関東 http://tumblr.com/xrm1btn97u
  • 23:21  「これでね、iPhoneがブースト計のディスプレイとして使えてね、安上がりでね」「ちゃんとした奴買えばいいじゃん」 !!
  • 23:27  夕食:酢豚、エリンギのオイスター炒め、椎茸とレタスのスープ。 http://movapic.com/pic/201101232327354d3c3ad79d387

Powered by twtr2src