2010-12-20のTwitter発言

  • 10:32  そういう仕事してるんだったら買う前にリサーチして知っておくべきことなんじゃないの?touch買って後悔する人が出るのは同じtouch持ちとして残念。 / iPod touch 4G購入して気づいた事実=iPhoneは解約したけれど・・・… http://htn.to/zUnZ96
  • 17:18  雨の日のジムカーナRX-8乗ってるときに、切り忘れたDSCに助けられた経験から、運転に自信があっても公道では姿勢制御装置解除しない方が良いと思いますね。
  • 17:32  NAろどすたにスタッドレス履かせたいなー。もちろんESCないけど。
  • 17:55  会社の前の道で佐川の車が7台も連なって荷物積み替えてるので通報したい。これ禁じてる決まりなかったっけ。 [N-02C]
  • 18:09  連結面間に転落って基本編成と付属編成の間に落ちたのか。JR西は多いからなぁ。223だけじゃなくて207もあるし。
  • 18:25  IS03いじりまくりのヘッドホン女子がいた
  • 18:28  Twitterやってた
  • 23:15  Photo: 1292853834410.jpg http://tumblr.com/xrm13hqwyp
  • 23:23  あー皆既月食と低気圧の通過が被るのか…(´・ω・`)

Powered by twtr2src