2010-12-07のTwitter発言

  • 09:30  へー:「彩冷える・葵、涼平と新ユニットライブ!」:イザ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/471627/
  • 09:39  こども手当、金額の増減はどうでもいいから、その子供が将来払うことになる国の借金を減らすようにして下さい。負債押しつけて何が手当だよ。
  • 09:42  サラ金をキャッシング、学費のために数十年の利息付きローン組んで奨学金赤字国債でナントカ手当。この国の人々は「借金」という単語をできるだけ使いたくないんだろうね。
  • 10:38  タツを出してからうちの猫の行方不明率が上がった(いや居場所はわかってるんだが)
  • 11:11  あかつきの動向が気になるが、お昼のニュースを待つよりも、ネットニュースに上がるよりも、現場からのtweetが手元にやってくるのが一番早い。
  • 11:58  ついでに動作体験も義務化したらいいのに。どういう挙動か知っておくのは大事だと思う。:asahi.com朝日新聞社):車の「横滑り防止装置」義務化へ 国交省、まずは新車で - 愛車... http://bit.ly/fkMWn1
  • 13:06  Photo: 衝撃の事実、GT5のモデルはミニカーから流用 : はちま起稿 ( ゜Д゜) http://tumblr.com/xrmz7dqdp
  • 13:09  いや、さすがにミニカーメーカーのロゴくらい消すだろ…
  • 21:35  Photo: citybus0980: http://tumblr.com/xrmz9cmjp
  • 23:24  N-02Cにしたらjigtwiも見やすいな。

Powered by twtr2src