2010-11-29のTwitter発言

  • 08:35  @Route315_jp 車検から帰ってきて、そういえばと思った次第です。自分でも不思議に思わなくなってました。  [in reply to Route315_jp]
  • 09:41  土曜のロードスターオフの集計。iPhone3GS×1、iPhone4×1、iPod touch×3、IS01×2。もはや何のオフかわからん。
  • 14:20  TLで今日がいい肉の日であると言及されるたび、今日の晩ご飯の予定がグラム78円の鶏もも肉(賞味期限は昨日)であることに罪悪感を覚える。
  • 14:30  平面交差復活するわけないと思ったら立体交差もなしということね。 / asahi.com朝日新聞社):阪急今津線、ダイヤモンドクロス復活ならず 高架化でも - 社会 http://htn.to/rWoz7L
  • 14:32  ダイヤモンドクロスは平面交差する線路の形からきてるから、立体交差はダイヤモンドクロスと呼べないんだが。
  • 16:43  RT @yukogets: GT5 は車を所有してるだけでかかるコストが反映されていないのでリアルじゃない。車は買ったら終わりじゃないのよ!!
  • 16:48  RT @kazusap: 車の購入時無駄にディーラーオプション進められたり値下げ交渉頑張ったり取得税とか消費税とかやたらかかって車庫証明申請書とか委任状とかいろいろな書類を書いたりしないといけないドライビングシュミレーションゲームなんてやだー!
  • 16:58  プリウスを注文すると実際使えるのが半年後なドライビングシミュレーター、とか。
  • 17:23  「いい肉」がどこかで聞いたようなフレーズでもやもやしてたが「ええ土ー!」だった。だいぶ違う。
  • 17:24  JR西日本が順調に遅れているとデスクトップガジェットに表示されて帰る前からげんなりですよ。
  • 17:44  @ssind NC2は4m超えるんですか。それは辛いですね>< [N-02C]  [in reply to ssind]
  • 17:54  @ssind ひどいw [N-02C]  [in reply to ssind]
  • 17:58  M社の新車を買うと買い換えのときにM社ディーラーでないと下取りが安すぎるので、同じM社の車に乗り続けることになるカーライフシミュレーター。 [N-02C]
  • 18:16  @wakagon Oh...捕捉されてばれてる...w [N-02C]  [in reply to wakagon]
  • 18:20  ラテン系メーカーの車を買うと一定の確率でメーターが狂ったり止まったりするカーライフシミュレーター。 [N-02C]
  • 22:00  Photo: mattles: 何トップ? http://tumblr.com/xrmsk25ei
  • 22:42  プラグコード、何色にしよう←メーカーじゃなくて色かよ
  • 22:50  パワーケーブルで8,200円か…エンジンノーマルだしなーいるかなー
  • 23:04  明日オープンカーで颯爽と通勤してるスーツコスのメガネリーマンがいたらたぶん私です。
  • 23:26  暗所の撮影テスト #N-02C

Powered by twtr2src