2010-11-22のTwitter発言

  • 08:38  「法相、就任祝いパーティで失言して辞任」コントですらねーよ。
  • 13:16  納車2日目だというプリウスタクシーに乗車中。新車の香り♪ [N905i]
  • 13:29  プリウスタクシー、レッグスペース結構あるなと思ったけど座面が浅いだけなのね。頭上の空間も狭いしタクシー向きじゃないよなぁ。プリウスコンフォートとか作ればいいのに。 #LOVECARS [N905i]
  • 13:32  @garuneko 付属の4GBmicroSDカードだけでも価値があると思うですw [N905i]  [in reply to garuneko]
  • 13:42  プリウスの瞬間燃費計は0か40km/L超に張りついているかのどちらかばっかりなので面白くない。 [N905i]
  • 14:14  「予算審議に影響があるから辞める」てのもかなりの失言だよね。
  • 14:49  @kyutaro_ISF クラウンはただでさえ車であることを忘れさせるくらいの乗り心地ですからね。

Powered by twtr2src