2010-11-05のTwitter発言

  • 08:32  いろんな所から情報が流れてくるけど、とりあえず「情報流出」と「陰謀論」て相性がいいんだなと思った。
  • 14:26  水曜日が休日だと健康的な一週間が送れている気がする。
  • 15:18  今ブースト計て買うといくらくらいなんだろ。ターボ車所有するの初めてだからわかんないや。
  • 15:23  iPod touchをブースト計に…ごくり。
  • 15:43  100円ライターが禁止されても、子供がZippoで火事を起こすことになるだけだ。
  • 15:45  イージス艦情報も漏れてたし日本は漏洩が伝統芸能かもしれない。もしかしたら枕草子とかも個人的な日記が流出したものだったりして。
  • 16:14  MT派の妻を説得してAT車を買う方法はありますか(´;ω;):AT派の妻を説得してMT車を買いたい! 【自動車用語解説】 http://autoc-one.jp/word/636238/
  • 23:04  Photo: 機動隊車両にトラック野郎的なセリフが入ってるw (via n_waka) http://tumblr.com/xrmolwhda

Powered by twtr2src