2010-10-27のTwitter発言

  • 09:01  昨日同期したはずのiPodの曲が全部消えてたので、今朝の通勤電車はVVVFインバータの音を堪能するより他がなかった。
  • 11:17  @okaz6809 今回初めて出ました…touchでも油断できないと言うことですね。帰って同期したら確認するようにします。  [in reply to okaz6809]
  • 14:03  学校の教室みたいなところで給食みたいなのを食わせる飲食店があるということは、取調室みたいな店内レイアウトのカツ丼専門店なんて企画書もあったんだろうな。
  • 14:18  Now browsing:Togetter - 「結論!若者は年金をもらえるの? 『鈴木亘×ひろゆき#niconama_talk」 http://togetter.com/li/63069
  • 14:33  自分が就職活動しているとき、最も早く選考が始まって内々定が出ていたのはマスコミュニケーション業界だったんだが。 / メディアの病 (内田樹の研究室) http://htn.to/bG1rML
  • 18:12  CBRという名前が250ccで出るとき気になるのは1点、何回転まで回るかだ。 [N905i]
  • 23:01  HTMLをタグ打ちしたのでだいぶ進んだ。データのチェックは明日にしよう。
  • 23:04  一応データは上げておこう。リンクは張らないけど。

Powered by twtr2src