2010-10-21のTwitter発言

  • 08:42  Appleイベント一通り確認。ちょっと期待はずれ。自分が過大にわくわくしてただけだけど。
  • 09:25  あ、Mac Book Airは自分用に買えばいいのか。
  • 09:49  今使ってるdynabookが壊れたときに中古で今回のMBAが安く手に入れられたらいいな。SSDゼロスピンドルな点で同じだし。
  • 10:31  ミッフィーも前期中期後期で全然違うのよ。これは後期で輪郭は似てるけど(´・x・) / 著作権侵害でサンリオ提訴 ミッフィーの生みの親 - MSN産経ニュース http://htn.to/U58dRk
  • 10:44  新しいOSが来年と判明して今買わない人は多そうだ。うちも今買って来年も買うような良く訓練されたマカーじゃないだろうし。
  • 16:30  ワロタ>「うなだれるサーキットのアドバイザー」:売りスレまとめR 明日から始まるF1韓国GPがいろいろ酷いことになりそうだ・・・... http://bit.ly/a4daDn
  • 16:43  今回のF1韓国GP、日本のメディアがどれだけ騒動を「報道しない」かが楽しみなんだが、そもそも最近はF1自体あまりニュースになってなかった。
  • 17:04  これは逆に縁石に乗るのが難しそうだw:Aquest piano hauria d'estar m?s alt, aix? si que preoc... on Twitpic
  • 17:16  @math_pi あるあるw  [in reply to math_pi]
  • 17:34  鍋の季節になりました。今晩も鍋です。
  • 18:01  ちょろめが真っ白になって、とりあえず全部の拡張機能無効にしたら戻った。あとは原因の切り出しだな。
  • 21:58  風呂上がってブラタモリと思ったらNHKニュース15分延長て
  • 22:12  Photo: photofinish: http://tumblr.com/xrmmla8lw
  • 22:19  空からブラタモリを見てみようとかやらないかな。
  • 22:41  のどかな頃の東京、体験してみたかった #buratamori
  • 23:15  気がつけば週末。

Powered by twtr2src