2010-10-20のTwitter発言

  • 09:37  @Charz_red オーナーによると、クリームクレンザーで洗車するとぴかぴかになるらしいですよw  [in reply to Charz_red]
  • 15:24  次のボーカロイド北大路欣也にして次世代バウリンガルに仕込めばいいんじゃね?
  • 16:46  ジムカーナで参加者にGPSロガー貸し出して、後日講師の講評とともに走行ログがwebにうpされるとかやったら面白いかな。
  • 16:47  人的金銭的時間的コストで今は無理そうだけど。
  • 17:15  @CharAznable でも何がダメかわかったら次はそれを直そうとできるわけで。公開されるのは恥ずかしいですけど。  [in reply to CharAznable]
  • 17:43  ちょろめ7にしたらgoogle検索結果が真っ白になった。なんか拡張機能が悪さしてるのかな(´・ω・`)
  • 17:44  つーか一瞬表示されて消えるやん。
  • 22:14  . @na_ta_s @NINASAI ありがとうございます。最初は誰でも上手じゃないですし、弱点が何かもわからないのでいいんじゃないかなーと思いました。
  • 23:06  Mac Book Aircore i5載らなさそうだなー。
  • 23:09  Appleのイベントはengadgetとかのレポートを出社してから会社でゆっくり読み返す派です。

Powered by twtr2src