2010-09-07のTwitter発言

  • 13:28  大阪も海の向こうに日が沈むなぁ、と思ったがそこは瀬戸内海だ。
  • 15:13  GT240はDirectX10.1対応でGTS250は10まで。えーどっちがいいんだろう。
  • 15:17  @harunyan じゃーあんまり気にしなくて大丈夫ですね。ありがとうございます!  [in reply to harunyan]
  • 16:29  @bikkuri_ ソニーのハンディカム買ったから編集したりしたいよ。デジタル一眼のRAW現像もするよ。
  • 16:37  Windows7はDirectX10.1使ってるけどGPUは対応してなくても良いのかc⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ...
  • 17:18  @bx_break 前々回は黄砂、前回は大雨だったんで良い天気だといいですね。>フレンチフレンチ うちも行く予定です。  [in reply to bx_break]
  • 17:23  @bx_break うちも洗車してないです…むしろその日のために洗車するの延期してほったらかしですw  [in reply to bx_break]
  • 17:25  RT @bx_break: 関西の仏車乗りのみなさん!9/12(日)はフレンチフレンチですよー!! http://ow.ly/2Anjk
  • 17:26  @bx_break メガーヌは試しに一度突っ込んでみました。大丈夫でした。ロードスターは雨漏りするところを中からタオルで押さえながら通してますw  [in reply to bx_break]
  • 22:05  夕食:鰆の味噌焼き、小松菜の炒め物、えのきの味噌汁、玄米ご飯。 http://movapic.com/pic/201009072205334c86389d2e662
  • 22:11  ぼくのかんがえたさいきょうのぱそこん、注文完了。
  • 22:37  「さいきょうのぱそこん」を注文したがディスプレイは10年前のXGA液晶をしばらく使うことに(´・ω・`)
  • 23:11  パソコン新しいの発注したのでブログ書いた。http://j.mp/aEtVqG

Powered by twtr2src