2010-08-22のTwitter発言

  • 21:49  メインのパソコンが完全に起動しなくなったので見なかったことにした(´・ω・`)
  • 22:13  iBook G4が使えなくなりつつあるので心斎橋のアップルストアMac Book Pro吟味して帰ってきたらウィンドウズマシンの方が壊れたという。
  • 22:14  @Fenril999 涼しくなったら何もなかったかのように起動するんじゃないかという淡い期待。  [in reply to Fenril999]
  • 22:15  BTOの組み合わせを妄想してパソコン壊れた絶望感を和らげよう。何も解決されないけど。
  • 22:17  緩やかに募集:BTOパソコンに定評のある通販のお店
  • 22:39  @rafale 初めて聞いたから「たけおね」でぐぐったらtopだったw ありがとうです。見てみます。  [in reply to rafale]
  • 22:51  @rafale マザーボードから選び放題でワラタw  [in reply to rafale]
  • 23:11  今日の新生児:うちの猫の体重を追い越した。
  • 23:15  @rafale パーツ選ぶ方も知識がいりますね。自作と変わらない自由度。  [in reply to rafale]

Powered by twtr2src