2010-08-14のTwitter発言

  • 00:43  初めてメガーヌにオカンを乗せて名神高速を走った。「路面に吸い付いてるみたい」だと。それ最高の褒め言葉だよ! #LOVECARS
  • 00:48  Twitbird Proはかゆいところに全部手が届くような感じで便利な機能が付いてるが、書き込むのが重過ぎて落ちるのでTwitterの一番大事なところを無視していると思う。
  • 00:50  @math_pi 良いよー。機会あればぜひ。  [in reply to math_pi]
  • 00:51  @bikkuri_ えー(´・ω・`)  [in reply to bikkuri_]
  • 01:31  @math_pi 大阪ですよー。新生児始めました、なので直近は動けませんが…  [in reply to math_pi]
  • 22:45  夏ライオンは複数リプライできるのがいいけど他の機能は見劣りしてしまう。 [iPod touch]
  • 22:49  Tweetingsはプッシュ通知が便利だけど、未読をスクロールしてるときに引っかかるのが残念。 [iPod touch]
  • 22:59  Twitbirdは書き込むのが重過ぎる。よく落ちる。
  • 23:02  @okaz6809 そうか未読管理外せば使えますね(・∀・)  [in reply to okaz6809]

Powered by twtr2src