2010-08-08のTwitter発言

  • 22:39  今日はさんざん迷って購入を決断した品物が、在庫あると聞いてたのに探し回ったあげく帳簿のミスで実はないと言われ買えなかった。この悲しみをどこに向けようか…
  • 22:56  東京都港区って登録されてる乗用車の7台に1台はベンツなのか。
  • 23:00  建築が終わってしまったのに売れ残りがあるときのチラシには「堂々完成」と書かれがち。 #mansionpoem
  • 23:01  @Schwarzritter これ買っとけば問題ないだろう、という人も多いでしょうね。それか隣がベンツだから自分も相応のでないとと思ってしまう人w  [in reply to Schwarzritter]
  • 23:06  @Schwarzritter 田舎ならともかく港区だったら絶対ディーラーがあるはずなんですけどねぇ。でも車オンチの人に対して自慢しようと思ったらそういったみんな知ってる車でないとダメなんでしょう。  [in reply to Schwarzritter]
  • 23:30  今日まで阪急三番街鉄道模型が走り回ってました。 http://movapic.com/pic/201008082330124c5ebf746dc61
  • 23:45  マンションポエム面白い。いろいろ味わい深いのに、生まれた経緯は営利目的だってことが。#mansionpoem

Powered by twtr2src