2010-08-05のTwitter発言

  • 09:01  通勤電車、空調効いててほっとしてたら膝が急に発熱。ブラインドのないドア窓からの直射日光のせいだった。今日は外にいちゃいかん。
  • 09:23  (´・ω・):Google、Waveの開発を中止 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/05/news013.html
  • 11:48  @kazusap うちの駐車場ものすごく横に傾いてまして。デフに不具合が出たのはそのせいではないと思いたい…  [in reply to kazusap]
  • 11:51  駐車場斜めだとこんなことになりますw http://bit.ly/bIGMCp
  • 11:54  駐車場が斜めのメリット:ジャッキアップできないのでタイヤホイールは盗まれにくいw
  • 12:53  .@mitsuhirohata @bikkuri_ その代わり自分がジャッキアップするときものすごい不便です…  [in reply to mitsuhirohata]
  • 12:54  @popomoo メガーヌに乗り換えてから全く心配いらなくなりました。このPCDとオフセットは誰も欲しがらないw  [in reply to popomoo]
  • 15:20  自分の所はまだなのに、botアカウントの方におすすめユーザータブができてるじゃないか。
  • 21:25  夕食:はさみ揚げ、冷奴、芋の煮物、味噌汁。 http://movapic.com/pic/201008052125454c5aadc936e67
  • 23:25  明日は直行で梅田。いつもより遅く起きられる。お昼も梅田で食べようかな。
  • 23:27  明日起きるまでに誰かお勧めのラーメン屋さんなど挙げてくれるだろうか。西梅田あたりの。緩やかに募集してみようか。

Powered by twtr2src