本日のTwitter発言

  • 10:50  日本史の授業、中学も高校も明治以降は飛ばされまくったけど、あれもしかしてちゃんとした近現代史観を生徒に養わせないためのわざとだったのかもと思い始めた。大人なんだからほんとはスケジュール管理くらいできるだろうし。
  • 11:04  それか、近現代史はいろんな意見があるから、教科書のことを正解と思わない見方もあるから自分で調べろってことだったんだろうか。
  • 11:32  IEの異常終了が5割くらいになってきた。プラグインが悪さしてるのかなぁ。
  • 16:27  ニコンの18-70とシグマの18-125だったらどっちが高く売れるかなー。

Powered by twtr2src