本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:24 投票TLだ。ということは今晩はろくな番組がないということか。 #
  • 11:25 あ、投票は期日前に済ませてあります。出生届出しに市役所行ったしね。 #
  • 11:48 一時期DOHC VTECとろどすたが同時に家にあった私は幸せ者なんだろう。ホンダエンジンの低速トルクのなさに最後は嫌気がさしたわけだが。 #
  • 11:52 . @fumi_yas @tunagiradio F20Bは初めて乗った人全員が最初エンストこきましたよw #
  • 12:04 友人がランエボにカーボンクラッチを奢ったらアクロバチックな車庫入れで全部なくなったという笑い話。 #
  • 12:35 焼きそば作るよ #shoot1230
    twitpic.com/2498cv #
  • 12:55 富士宮行ったことないけど富士宮やきそば作って食べた。これ食べにわざわざ…と思ったところで香川までうどん食べに行く私にそれを言う資格はないことに気づいた。ていうか本物の富士宮やきそば食べたい。 #
  • 20:02 とりあえずNHKつけとくか。 #
  • 20:08 さて今回は何人当選者陣営が選挙違反で検挙されるかな。 #
  • 20:28 改革には世代交代が必要なのに、若手が落ちて年寄りが当選する。 #
  • 20:53 谷垣字汚いなw #
  • 20:56 Photo: autostream: tumblr.com/xrmd6v80i #
  • 22:01 夕食:ラタトゥイユ、コーンスープ。 movapic.com/pic/201007112200594c39c08b3b984 #
  • 22:03 岡部まりこそ本業をおろそかにしませんて言った方が当選したんじゃないか。 #
  • 22:48 今日の報告。臍の緒が取れた。 #
  • 22:56 赤子のくしゃみのかわいさは猫の比ではない。 #
  • 23:17 ワールドカップは見ずに寝ます。miffyマニアとしてはオランダにがんばって欲しいところです。 #NED #
  • 23:25 ワールドカップ決勝を見る人は、オランダの選手全員がミッフィーとともに育ってきたことを思い起こすと面白いよ(・x・) #NED #


Automatically shipped by LoudTwitter