本日のTwitter発言

Twitterより

  • 12:38 これから娑婆に出ます #shoot1230
    twitpic.com/23n05r #
  • 21:06 出生届出して帰宅していろいろあって今。 #
  • 21:09 耳をすましてみる。 #
  • 21:25 新入りの赤子が加入したところ、猫が吐いた。ストレスだ(´・ω・`) #
  • 21:26 TVが「猫くん」と呼びかけたところ、うちの猫が返事した。 #
  • 22:28 夕食:冷しゃぶ、厚揚げの煮物。 movapic.com/pic/201007092228474c37240f27cff #
  • 22:37 ビアンテ買おうと思ってた人はi-stopセルモーターとバッテリーの酷使が心配だと購入を見送ってしまいました…早くセル使わないi-stopの方を実用化しないと! #
  • 23:07 あんまり耳をすましてないので、TLの杉村が太蔵じゃなくて登場人物だったことに今気づいた。みんな馬鹿にしてたから… #
  • 23:08 早く定員外乗車で切符切れよ #
  • 00:18 赤子と一晩過ごすの初めて。何回起こされるんだろう… #


Automatically shipped by LoudTwitter