本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:27 通勤途中、パンをくわえながら自転車をこぐ女の人を見かけたが、ふくよかな方だったので「移動中くらいメシ我慢しろよ」としか思えなかった。 #
  • 14:07 そろそろ運転免許はMTとATとで分けるんじゃなくて、「ただ走りゃいいだろ限定」にしたらいいんじゃないかと思う。運転を楽しめる車に乗ろうと思ったら限定解除が必要という。 #
  • 14:08 自動車教習所はワゴンRロードスターとで分かれてるの。 #
  • 14:13 どうせドコモはSIMロック解除してもカード抜いたらワンセグ映らなくなるんでしょ。 #
  • 16:37 Now browsing:Hey Jude Flow Chart laughingsquid.com/hey-jude-flow-chart/ #
  • 16:46 これまで猫か車か橋脚くらいしか撮ってなかったデジタル一眼、赤ちゃんのポートレートという新たな用途ができたのか。さすがに人物には力不足な感じがするな、Finepix S2Pro。 #
  • 17:12 google大相撲中継したら、893の顔認識して自動でぼかし入れるくらいはしそうなものだが。 #
  • 21:14 夕食:水餃子、玉子スープ。 movapic.com/pic/201007062114144c331e1645d9c #
  • 21:14 Photo: 「高屋敷工区ここから」「高屋敷工区ここま�… on Twitpic またネルフtumblr.com/xrmcudpcm #
  • 21:25 Photo: 1278414290422.jpg tumblr.com/xrmcue9ri #
  • 23:29 うちの娘postを日課にしようと思ったが、今日のところ報告すべき点はなかった。 #


Automatically shipped by LoudTwitter