本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:28 相撲協会指定暴力団にして暴力団対策法の管理下に置けば全部解決するんじゃね? #
  • 11:46 F-06Bが6万円くらいと知って機種変更への意欲が削がれてきている。昔ならそれくらいと思ったんだが。 #
  • 14:30 マフラー交換したワゴンRの後ろをしばらく走った。あの濁音と半濁音の混じったような排気音を聞き続けてドライバーはなんともならないんだろうか。 #
  • 14:42 ぽえー↑べー→ぺー↓ #
  • 15:35 あぁ、グランツーリスモ初代出たとき、まだ免許持ってなかったんだなぁ… #
  • 15:39 免許取って自分の車買うときはグランツーリスモに収録されてる車から選ぶんだって決めてた。 #
  • 15:46 そういやGT5にメガーヌは入ってるんだろうか。エスパスF1とかどうでもいいからルノーはメガーヌ入れてくれメガーヌ。 #
  • 16:14Yahoo!で一番よく使ってる検索じゃないか。試さないと。:Google Japan Blog: 日々の料理がちょっと楽しくなるレシピ検索機能が登場 bit.ly/dA5D0x #
  • 20:04 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:05 夕食:牛とししとうの当座煮、いくらおろし、味噌汁。 movapic.com/pic/201006162005294c18aff9dfdd4 #
  • 21:50 ヤフオクに100円で出品したら100円で落札されたでござる。 #
  • 21:56 Photo: crudmudgeon: マフラーw tumblr.com/xrmbndnu7 #
  • 23:20 ルノー乗りなのにtipoのオーバーヒートミーティングに行けないのが辛い。 #


Automatically shipped by LoudTwitter