本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:28 そろそろ起きようかな。今日は昨日撮った写真と動画の加工と整理の予定。 [iPod touch] #
  • 12:34 昨日の結婚式の写真現像中 #shoot1230 twitpic.com/1wce86 #
  • 14:14 写真を撮るとき、作品として残すのか記録として残すのか考えながら撮らないといけないのかなー。 #
  • 19:59 夕食:コロッケ、蒸し野菜、冷奴。 movapic.com/pic/201006131959184c14ba0638f87 #
  • 20:02 はやぶさのライブ中継サイトどこもつながらなかったので、TLの皆さんだけが頼りです。 #
  • 20:51 Photo: 1276167267329.jpg tumblr.com/xrmbgy16b #
  • 20:51 Photo: 1276209357189.jpg tumblr.com/xrmbgy1nq #
  • 22:39 わたしはただ、お帰りなさいを言いたいだけなんだ。USTがんばれ。#hayabusa #
  • 22:44 画面変わらなくて無音の時間が続くと放送事故扱いになっちゃうからTVだと流しにくいのかなー>はやぶさ帰還 しゃべってたらいいんだろうけどうざったかったりするし。 #
  • 23:03 ( ;∀;)ノシ お帰りなさい #HAYABUSA #
  • 23:20 あとは現地のNHKスタッフがハイビジョンで撮ってるはずだから明日見ましょう。うち14インチアナログブラウン管だがな! #HAYABUSA #
  • 23:23 Now browsing:「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/aH34Zg #
  • 23:35 NASA撮影とされる写真がドメインふたばちゃんねるなので完全には信じられない(´・ω・`) どっかにソースあるのかな… #
  • 23:40 はやぶさが撮った最後の写真、朝刊に間に合うんだな。 #
  • 23:58 写真が撮れたということは、はやぶさが最後に地球を自分の目で見れたということ。twitpic.com/1wh78q #
  • 00:07 はやぶさ祭りの余韻をお楽しみの皆様へ。お手元の携帯電話に表示されている日付と曜日をご確認ください。月曜日ですよ。 #
  • 00:16 Now browsing:asahi.com朝日新聞社):はやぶさ、ありがとう 砂漠から管制室からファン見守る - サイエンス bit.ly/9weDO9 #


Automatically shipped by LoudTwitter