本日のTwitter発言

Twitterより

  • 06:56 TL上でだいたいの機能は把握したが写真をまだ見てない>iPhone4 #
  • 07:20 人身事故でJR西日本は順調に乱れることが確定したが、いつもより1本早い各停に乗れた。これの後から詰まる予定。 [N905i] #
  • 07:30 ケータイ規制で2chの運行情報スレが全く役に立たない。Twitter人増えてきたけど運行情報として有用になってるだろうか。前はだめだったんだけど。 [N905i] #
  • 07:59 1本早い電車で出社。さてiPhoneのニュースサイトを回るか。 #
  • 08:03 まずはここから。:速報:WWDC 2010 スティーブ・ジョブズ 基調講演 japanese.engadget.com/2010/06/07/wwdc-2010/ #
  • 14:29 新しいガジェット買う基準って、自分がどれだけ楽しいかじゃなくて、周りの人をどれだけ幸せにするか、なんだろうな。 #
  • 16:13 touch持ちがiOS4に期待することなんて、Bluetoothへの完璧な対応くらいなもんです。 #
  • 16:30 [B!] 変なダイエットするから脳みそが減りそうです、ということか。 bit.ly/ba0CiM 京都大学理学研究科・理学部 - Graduate School of Science / Faculty of Science, Kyoto University... #
  • 20:15 夕食:カニグラタン、牛たたき、味噌汁。 movapic.com/pic/201006082015194c0e26470ddc6 #
  • 22:29 防犯メールでついにひったくり現場が同じ町内。気をつけないと。 #


Automatically shipped by LoudTwitter