本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:38 行列に並んでる人はみんなあらゆる可能性を信じてるのに、ニュースで流れるのを見るとマスコミは電子書籍端末としてしか認識してない気がする>iPad  #
  • 08:39 あ、今朝確認したのはNHK産経新聞くらいですけど。 #
  • 10:33 なかなかPDF作成画面にならないなぁと思ってたらプリンタから大量に紙が出力されていた(´・ω・`) #
  • 11:21 車変えたので車両保険代がすごいことになりそうなので保険会社変えたいところ。 #
  • 11:28 自動車保険を選ぶ基準は、もらい事故の時にどこまで動いてくれるか、としたい。動いてる以上こっちにも責任が生じるのは理解するから、納得いく過失割合を提示して欲しい。 #
  • 11:30 Twitterで営業してる損保会社の代理店の方々、私をフォローしてアドバイスするなら今ですよ。 #
  • 11:34 保健代値切って万一の時にお金くれないんじゃ保険の意味ないからねー #
  • 17:02 仮病は許さないが、ドラクエとかiPadの発売日だからという理由での休暇は全面的に認めていく、そんな上司になりたい。てかそんなん言ってくる部下が欲しい。 #
  • 17:16 アボカドの「カ」に濁点付けたらツッコミ入れるbotがあるなら、「水平対抗」て書いたらツッコミ入れるbotがあっても良いはずだ。 #
  • 19:22 刺身盛り合わせ! movapic.com/pic/201005281922264bff99622636c #


Automatically shipped by LoudTwitter