本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:43 Twitterホームの配色を新ブルーナカラーにアップデート。緑こんなに明るかったかな。 #
  • 11:45 メモ:赤FF3008、青0055B5、緑299200、黄FFE300、茶6B3C31、灰4A4D39、橙FF5900 #
  • 15:50 そろそろお仕置きと称して民主党に入れた人の、罰ゲームやるのが自民党じゃなくて自分だったと気づいて後悔してるところを見たい。 #
  • 17:05 VWはエンジンのダウンサイジング化がいちじるしい。W型エンジンをここ最近見なくなったけど投資は回収できたんだろうか。 #LOVECARS #
  • 20:40 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:41 夕食:豚と水菜の蒸し物、セロリのスープ。 movapic.com/pic/201005262041514bfd08ffec654 #
  • 20:43 . @meihin @Hen_na_hito ただまですー #
  • 21:04 Video: 03WRCチャンピオン ペター・ソルベルグ 群サイアタック‐ニコニコ動画(9) tumblr.com/xrmahmpcl #
  • 21:21 "俺の葬式で霊柩車発車させる時はウィンドウズのシャットダウン音流して欲しい" tumblr.com/xrmahnego #
  • 21:39 日産「プレジデント」「シーマ」、8月末で生産終了 tumblr.com/xrmaho4j3 #
  • 21:49 "タクシーに乗って行き先を告げたら、運転手のじじいが「んー、ここからだったら。。。」 と何やらカーナビをごちょごちょいじりながら車を走らせた。 タクシードライバーなるもの、己の勘を頼るべし。..." tumblr.com/xrmahoku4 #
  • 23:12 駅名のがばずってるみたいだが、うちのTLは静かだ。鉄道クラスタのフォローが足りないということか。 #


Automatically shipped by LoudTwitter