本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:10 鳴った目覚ましを止めるのと猫が布団に入ってくるのが同時。起きれなくなった。 [iPod touch] #
  • 08:18 今日は給油してフレンチフレンチに行くのでそろそろ起きなければならないが、猫が懐で心地よさそうにしているので布団から出られない。 [iPod touch] #
  • 08:40 猫が布団から出て行ってしまったのでしょうがなく起床。 #
  • 19:38 夕食:麻婆もやし、アボカドサラダ、味噌汁。 movapic.com/pic/201005231938104bf905927c0d3 #
  • 19:59 女子大生花嫁、だと…!? #beforeafter #
  • 20:33 今日のビフォーアフター、敷地や建物が変じゃないのに採用されたのはひとえにJDで数字取れると思ったからだな。 #beforeafter #
  • 20:43 あれだけ片付けなかった家なんだから、排水溝大きくとってもそのうち詰まらすと思う。 #beforeafter #
  • 20:52 "この人物は中東在住。10台のOne-77は、それぞれボディカラーや内装が異なる特別オーダーとのことだ。日本円で一度に13億円もの「お買い上げ」..." tumblr.com/xrmabz63w #
  • 21:02 Photo: 1274607015966.jpg tumblr.com/xrmabzisp #
  • 21:56 行ってきたのでブログ書いた。:下手の考えYasに似たり: フレンチフレンチ miffy.blog.eonet.jp/y/2010/05/post-778a.html #
  • 22:03 フレンチフレンチに行ってきた #minkara #
  • 22:05 またみんカラはURLなしで投稿しやがった。 #
  • 22:22 燃費出た。 movapic.com/pic/201005232222254bf92c1133562 #
  • 22:25 思ったより燃費が良く出たのはスタンドの兄ちゃんがあまりきちきちに入れなかったからかな。 #
  • 22:25 車に付いてる燃費計はもう少し悪い数字を出していたように思う。リットル/100kmだから計算面倒くさいけど。 #
  • 23:14 おやすみの時間です movapic.com/pic/201005232314204bf9383c0aa41 #


Automatically shipped by LoudTwitter