本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:54 おっき。 #
  • 09:54 とうとうGWで昼夜逆転しないことに成功。若返ったのか年を取ったのか… #
  • 10:00 ラジオつけた。 #
  • 10:42 またこの季節。うれしい。:@niftyデイリーポータルZ:かっこいいホームページ portal.nifty.com/2010/05/03/a/ #
  • 11:22タイガーマスクって何世なんだろう #anisonzanmai #
  • 11:53 午前中にメガーヌの中お掃除しようと思ったけどアニソンで終わってた。 #
  • 12:00 普段NHKラジオ聞かないので「こんにちは。お昼のNHKニュースです。」がMADニュースにしか聞こえない。 #
  • 12:23 暑いから窓開けてたのを思い出した。アニソン垂れ流し… #
  • 12:36 shoot1230結局1回も撮ってない。平日は無理だから休日こそはと思ってたんだけど…目覚まし合わせるか。 #
  • 19:40 夕食:豚と白菜のミルフィーユ蒸し、アボカドと水菜のサラダ。 movapic.com/pic/201005051940214be14b1523c11 #
  • 20:08 徳永がいそうなことだけわかった。 #anisonzanmai #
  • 20:36 Photo: 1272974724417.jpg tumblr.com/xrm9hca0s #
  • 20:37 Photo: のりもの@ふたば tumblr.com/xrm9hcade #
  • 21:00ペピプペポパポは覚えようとなぜかがんばった。 #anisonzanmai #
  • 21:43 TL上では「わからない」と言う人よりも曲名書いちゃってる人の方が多い。 #anisonzanmai #
  • 22:24 ポンデライオンですこんばんは。 #
  • 23:04 本人登場の伏線ぽいな… #anisonzanmai #
  • 23:07 仕事残ってるの放り投げてGWに突入した気がするんだが、思い出さない方が良かったかな… #


Automatically shipped by LoudTwitter