本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:21 おっき(´ぅω・`)ネムイ #
  • 09:26 . @nao_sora @meihin おはよーございます #
  • 09:41 ケロッグ系の朝ご飯はやめ時がわからない。 #
  • 14:00 @中古車屋 movapic.com/pic/201004181359554bca91cb3c75f #
  • 14:30 中古車屋を出てマクドでゆっくり。名神混む前に帰ろう。 [N905i] #
  • 14:36 斜め前の客、ハンズフリー用意して会話しだしたと思ったら空いた手はひたすらポテトを口に運ぶだけ… [N905i] #
  • 17:05 相変わらず右車線をとろとろ流すミニバンはいたがすんなり名神を走って帰宅。 #
  • 17:17タツの電源を入れなかったら、人間を熱源にしようと猫が集まってくる。逆に人間が温かい。 #
  • 19:54 夕食:春雨の炒め物、エリンギのスープ。 movapic.com/pic/201004181954434bcae4f3d6027 #
  • 20:01 ビフォーアフター満喫タイム。 #
  • 20:11 台所にスパイス保管庫作成フラグ。 #
  • 20:24 伏線があって、回収。 #tvasahi #
  • 21:24 風呂から上がってきたら座椅子を猫に占領されていて、変な姿勢でPCに向かっている。 #
  • 21:37 メガネさん、さっそく購入したお店へ逆戻り bit.ly/caeEF5 #minkara #
  • 22:18 あの脚本家はドラマが始まってるのにまだTwitterの使い方を間違えてるのか。 #
  • 22:19 Twitterの使い方に正しいも間違いもないんだろうけど。 #
  • 23:03 Video: へー。 tumblr.com/xrm8ry7ty #
  • 23:06 Photo: ハの字しすぎのDQN車が海外サイトで笑いものに - ヴィブロ tumblr.com/xrm8rybr3 #


Automatically shipped by LoudTwitter