本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:01 Now browsing:無医村地区問題と医療費についての歴史・・ある医師のマスコミウオッチより・・離島を除いて無医地区の問題は本質的には交通問題・・しかし無医地区の・・・... bit.ly/aVHo1x #
  • 14:35 TL上で昨日から何人も大泉がエヴァに乗ってるのを読んで吹いているので、フォローする人選びに間違いがなかったことを確信。みんな大好きだ。 #
  • 16:56 BMW Z8かなbit.ly/bNq607 @75mix :RT @yugop ちょっと気になるデザインの車を見かけたんだけど車種を見損ねてしまった。2シータースポーツ的な車でとにかくテールランプが偏平。糸のように細い。そして、サイドに彫刻的なオーナメント #
  • 17:13 .@yugop @75mix 見つかって良かった( ´∀`) #
  • 20:50 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:51 夕食:クリームシチュー。 movapic.com/pic/201003122051464b9a2ad28266a #
  • 22:09 明日には読めなくなるなんて、もったいない。:「二律背反」を乗り越えるのが、技術者っちゅうもんでしょう。:日経ビジネスオンライン... bit.ly/aKXG9A #
  • 22:18 猫がふしゅんふしゅん言ってるなと思ったらくしゃみした。花粉症? #


Automatically shipped by LoudTwitter