本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:18 [B!] 発信だけじゃなくて受信にも活用しましょう、という話。 business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20100305/213173/ お客の“つぶやき”を聞かずに炎上し続けたレンタカー会社:日経ビジネスオンライン #
  • 10:45 みんなザクの日て言うから何でかなと思ったら3と9でザクなのか。ザクを英数字に直すとMS-06Fだからわからなかった。 #
  • 12:57 昼食に何かのフライが出たが、最後まで何を揚げたものか特定できなかった。 #
  • 15:23 今日車庫証明の書類作ってもらうのに大家さんの所へ行くけど、菓子折かなんか持ってった方がいいのかな。手数料取られそうだからいらないかと思うけど(´・ω・`) #
  • 15:43 .@ HyphenTの描くマンガのジャンルは『モータースポーツ』、舞台は現代の日本で主人公は幼児、テーマは『平和』です。原稿がんばってください! shindanmaker.com/1682 #mangacreatter #
  • 15:43 「若者の車離れ」が叫ばれて早数年。政府は18歳以下にも自動車免許を与え、自動車保有台数を増やそうとした。そんななか、3歳の幼児が国内B級ライセンスを取得して…みたいな話を書けばいいの? #
  • 20:36 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:38 夕食:茹で鶏、キャベツの柚子塩和え、味噌汁。 movapic.com/pic/201003092037564b9633146370e #
  • 20:50 車庫証明の書類作ってもらいに大家さんちに行ってきた。『現代用語の基礎知識1997』という歴史本が本棚にあってすごい読みたかった。 #
  • 21:27 ETCのポイント還元をキメた。200ポイント500円w アコードであんまり遠出しなかったもんなぁ。 #
  • 21:34 picasaの顔検索が終わった。14000個の名前なしの顔を判別していかないといけないようだ… #
  • 22:42 電気自動車でスポーツカー、三菱がランエボ改造して作ってたインホイールモーターてバネ下荷重大きいから向かないんだっけ。 #
  • 22:43 電気自動車のボディにモーター4つ付けてシャフトで…と書いたところで「吊り掛け」という単語が思い浮かんだ。電車が数十年前に通った道だ。 #
  • 23:21 あぁタイム表とエントリーリストは作ったがチェックが完了していない… #


Automatically shipped by LoudTwitter