本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:30 藤やんとうれしー異動かー。 #
  • 11:13 ホンダはDC5のストラットが評判悪かった気が。セッティング突き詰めすぎて、車高をちょっとでも下げたりすると機能しなくなるという。 #
  • 13:59 審査員に感情の得点補整が入るのはしょうがないと思うけど、お金で補整が入ってたら残念ですね。審査される方も。 [N905i] #
  • 14:07 オリンピックで自己ベスト出したんだからすごいですよ。それ以外の要因が邪魔をしただけで。 [N905i] #
  • 15:44 鉛筆書き書き、マウスホイールくりくりしすぎたせいで右腕がぴきぴきいってる。押さえて静まれ…っとかやると中二病っぽい。 #
  • 18:05 横の人がiPhoneをヨコにして両手親指でメール打ってる。一般人にはフリック入力よりこれのほうがデキる人に見えるかも。 [N905i] #
  • 18:06 ケータイをベル打ちでデキる男を演出だ(ないな [N905i] #
  • 18:13 電車で座れたのでうとうとしようと思ったら、iPod(シャッフル設定)から流れてきたこのイントロはレミオロメン『粉雪』…! [N905i] #
  • 20:50 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:53 夕食:鶏ステーキ、味噌汁。 movapic.com/pic/201002262053114b87b6275437b #
  • 21:26 アンサイクロペディアフィギュアスケーターを読んでいるが読み終わる気配がない。 #
  • 22:23 Photo: photofinish: tumblr.com/xrm6u12sr #
  • 23:17 手を差し込んでみた。 #猫 movapic.com/pic/201002262317344b87d7fe3c177 #


Automatically shipped by LoudTwitter