本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:46 そろそろ起きてパスタ作り始めないと昼ご飯遅くなってしまう。なんせ生地からだからw [iPod touch] #
  • 12:15 猫が布団から出て行ったので起きたが、こたつに入ったら膝の上に乗ってきて結局動けない←今ここ #
  • 12:27 Photo: なぜ走ることができるのわからない車いっぱい - GIGAZINE トヨタの信頼性 tumblr.com/xrm66b6u8 #
  • 12:27 Photo: なぜ走ることができるのわからない車いっぱい - GIGAZINE 運転手はそこでいいのか tumblr.com/xrm66b7ka #
  • 13:42 昼食:手打ちパスタのカルボナーラmovapic.com/pic/201002061342224b6cf32e24a1a #
  • 14:46 Photo: ワラノート 変態武器の画像貼ろうぜw 欲しい tumblr.com/xrm66g30n #
  • 21:37 サブウェイなう。教えてもらったPDFクーポン使えた。 #subwaypic movapic.com/pic/201002062136584b6d626a7190f #
  • 23:21 帰宅。メガネ新調した。 #
  • 23:27 乱視って治るものなの?計り直したら乱視ないですって言われたんだけど。 #
  • 00:12 今日は家の近所でレクサスのIS-Fを見た。ちょっと違うなと思ったらそれだった。GT-Rほどのオーラは感じられなかった。 #
  • 00:24 Photo: 1265280464014.jpg !? tumblr.com/xrm66stv7 #


Automatically shipped by LoudTwitter