本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:16 メモ書きで地名入力して確定させた後に「私有車」と書こうとしたら「市勇者」と出た。これがATOK2010の確定後でも前の単語を見て優先候補変える機能か… #
  • 10:25 ATOKのユーザー辞書はSugarSyncで同期できるのかな。純正のAtok Syncはアップロード領域が有料だから。 #
  • 13:26 朝青龍が示談したってことは少なくともお金で解決しないといけないようなことをしちゃったってことよね。ボクシングでも空手でも素人に手を出すのは御法度だし、立件云々に関わらずアウトじゃないの? #
  • 14:33 節分の恵方巻で盛り上がってるけど、イワシ業界は何をしているのか。何もしなくて良いのか。 #
  • 15:16 メール送ろうとThunderbired立ち上げて、新着メール来てたから読んで、読み終わったからサンダバ3号閉じた。…メール送れないorz #
  • 17:03 今晩は豆の代わりに猫餌のカリカリを投げてみようか。 #
  • 19:40 帰宅&ご飯完了。 #
  • 19:42 夕食:恵方巻、赤だし、煮物。 movapic.com/pic/201002031942124b695304a31ab #
  • 19:44 . @purple294 @GeminiR157 ただまですー #
  • 19:45 幼い頃からの地元の風習なだけなのに、ブームに乗せられてる感が半端ないな(´・ω・`)>恵方巻 #
  • 19:51 ADVAN ONI は〜外〜(保管場所的な意味で) #
  • 20:01 やべぇiPod touch OSアップデート中にiTunes落ちた… #
  • 20:12 touchは無事か…でもOSダウンロードし直しだ。 #
  • 21:45 風呂た #
  • 22:35 そういえば昨日のTV出演、大学生の頃甲子園ライトスタンドで肩組んで六甲おろし歌ってるのがサンテレビに映って以来だなー。 #
  • 22:50 索道全線完乗…だと!? #
  • 23:20 ドラえもん入れてみた movapic.com/pic/201002032320254b69862916943 #


Automatically shipped by LoudTwitter