本日のTwitter発言

Twitterより

  • 06:35 どうも、iPad nanoです。 [iPod touch] #
  • 08:34 さぁiPadの話題で盛り上がって、まだ発表を知らない人からiPodの発音だけきれいねぇとか思われるがいいさ。 #
  • 09:12 さすがLG。これはひどい。>NTTドコモ「L-02B」、110番に接続できず販売停止:モバイル - CNET Japan bit.ly/dlivZM #
  • 10:05 そろそろiPedというタイトルでイラストがpixivあたりに発表される予感。 #
  • 10:41 iPadでCoverFlow表示させるとCDのジャケットなのにLPレコードみたいになるのかな。 #
  • 11:04 iPodiPadが出たなら、iPhaneも出すべきだ。 #
  • 19:56 帰宅&ご飯完了。 #
  • 19:57 夕食:すき煮、高野豆腐。 movapic.com/pic/201001281957214b616d912a33c #
  • 21:04 ブログうpをブラタモリ前にするか後にするか悩みちう #
  • 21:59 風呂た。ブラタモリ#
  • 22:19 そこらへんのアルペンでスキー板買ったなぁ #buratamori #
  • 22:20 いい高架橋だ #
  • 22:29 パンタ萌えw #buratamori #
  • 22:38 お茶の水でベース買って小川町のスタジオで弾いてたのは自分の中で黒歴史になるんだろうか。 #
  • 22:40 神田っていうかむしろお茶の水だった気がする。 #buratamori #
  • 22:46 ジャンクションツアーブログその2できた。別の面にスポットを当ててみた。j.mp/dmCqj7 #jcttour #


Automatically shipped by LoudTwitter