本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:02 昨日NHK石川遼じゃない方の若手が24歳なのにいかに昭和っぽいか服装面にスポットを当ててたけど、何より昭和っぽいと思ったのは本人がポケットのことを最後までポッケと言い続けていたこと。 #
  • 20:09 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:11 夕食:牛肉と豆苗の煮物、下仁田ねぎのグリル。 movapic.com/pic/201001252011084b5d7c4c4fbd3 #
  • 20:45 Sage++の作者のモチベーションが下がっているので、今から他のRSSリーダーを探さないと。似たのでいいのあるかな。 #
  • 22:04 よりによって日本ユニセフ協会かよ>JALのハイチ募金 #
  • 22:16 メルセデス電柱 #
  • 22:28 ジャンクションツアー、ブログにまとめた。なぜか二部構成。続きは、まだ。j.mp/6bJ6Fn #jcttour #
  • 22:56 Photo: crudmudgeon: 空冷だしね。 tumblr.com/xrm5txmkv #
  • 23:07 Photo: autostream: tumblr.com/xrm5txuww #
  • 23:11 エキサイトバイクは今こそ「俺様の作ったコースクリアしてみろ」とかデータアップしてネット経由で盛り上がれそうなのになー。 #
  • 23:15 さて寝てる猫を寝かしつけるか #


Automatically shipped by LoudTwitter