本日のTwitter発言

Twitterより

  • 06:36 .@dashelo @chaotic_chaos わわ、がんばります。あまり期待しないでお待ちくださいw [iPod touch] #
  • 08:32 Firefoxはアドオンが豊富なので良いけど、本体バージョンアップしたら一時的にでも使えなくなるものが出てくるってのが困る。 #
  • 08:32 でもFirefoxを3.6に上げよう。 #
  • 17:06 カレーはなぁ… #
  • 20:46 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:48 夕食:豆腐鍋、牛肉のトマト煮込み。 movapic.com/pic/201001222047544b59906ab90ce #
  • 21:32 マスオ「えぇー!?生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何がわかるというんだい!?」 #
  • 22:02 先日撮ったジャンクション写真を見返している。やっぱり橋脚もかっこいい。 #
  • 22:30 パン焼こうと思ってレシピ見てる。卵2分の1個て。困る。 #
  • 22:51 スライドコントロールて。:FT-86 G Sports Concept | TOYOTA TOKYO AUTO SALON 2010 bit.ly/7DLsCI #
  • 00:41 Photo: 1264171840499.jpg tumblr.com/xrm5qw97c #
  • 01:09 この時間にお腹が減った。危険だ。いろいろと。 #
  • 01:29 「ジャンクションを観賞する」と打とうとしたら「干渉」と出た。普通そっちが出るだろうなぁ。ATOK、君は悪くない。 #
  • 01:53 ブログ書き進めたけど、まだ東大阪市役所を出発してないぞ…まぁ今日はここまで。 #


Automatically shipped by LoudTwitter