本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:16 今朝は寒かったので防寒着として白いマスクを着用しましたよ。 #
  • 11:24 足下に足湯を引きたいほどつま先が寒い。 #
  • 11:31 どこかお出かけしようかな。:asahi.com朝日新聞社):日航株主優待券「たたき売り」 金券ショップに大量流通 - 社会 bit.ly/4o88Ln #
  • 13:49 山手線に対抗した訳じゃないけど、こちらでも100周年記念のチョコレート色ラッピング電車。 bit.ly/8fFq1e #
  • 15:51 PS3で録画できる装置が出るので、それ買うから誰かPS3と42インチプラズマとGT5とGTフォース取り付ける台とそれを置く12畳間を下さい。 #
  • 16:55 横に乗ったことがある:R30、HCR32、HNR32、BNR34<>運転したことがある:BNR32、R35・・・BCNR33は乗ったことないなぁ。 #
  • 16:57 BCNR33は重いだのでも速いだのという噂だけで、実際どうなのかは知らない(´・ω・`) #
  • 17:09 今日はマスク着用によって鼻、口、顎の防寒が図れた。あとはおでこ、耳なのだが。 #
  • 17:11 メガネスーツ男子が耳の防寒をしようとするとき、何が考えられるだろうか。耳あては眼鏡のつるを圧迫するしもふもふが似合わないし。 #
  • 20:01 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:02 夕食:肉じゃが、ひらめの刺身。 movapic.com/pic/201001142002374b4ef9cd8752e #
  • 21:50 風呂た #
  • 21:55 Photo: にゃおーん!:アルファルファモザイク tumblr.com/xrm5iw7nl #
  • 22:23 Photo: 20101132300044.jpg プリウスは全グレードFFです。 tumblr.com/xrm5iwu0y #
  • 22:26 デートカーの歴史はプレリュードに始まってシルビアになり、S-MXになってbBに至る。途中でハイラックスサーフがあったかな。 #
  • 23:29 ネットブックの一つ上がCULV。アルファベットは覚えにくい。 #


Automatically shipped by LoudTwitter