本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:57 NHKで鳩山ブーメランをきっちり報道してたので気持ちよかった朝です。 #
  • 10:16 コーヒーが冷たくなってる…(´・ω・`) #
  • 10:47 [B!] ガラケーFeliCa電子マネーだけじゃないからねー。touch使ってるとGPSないのが致命的に辛いけど、そうじゃないひとはiPhoneを無理に使うことはないよね。 j.mp/6Dwgm6 iPhoneやめました (1/5) - ITmedia +... #
  • 11:25 iPhoneやめました、って「使いこなせないからやめました」ならもったいない、残念、て思うけど、使いこなした上で費用対効果が見込めないからやめたのなら、なんら文句言われる筋合いはないよねぇ。 #
  • 11:30 Photo: cd616012.jpg tumblr.com/xrm4y7kf7 #
  • 11:33 エラー出たのに投稿されてる…お目汚し失礼しましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン #
  • 13:55 世界中に発信できるのがついったーなのに、一国の宰相がユーザーIDを自分の名前でもない母国語にするわけないだろうjk… [N905i] #
  • 13:57 根回しの国なのに最初から公式公認でない状態で始めるわけないだろうjk… [N905i] #
  • 13:58 (ただし、今の与党は斜め上をかましてきます。) [N905i] #
  • 14:37 銀行の両替機に行列。一部の硬貨はなくなったらしい。 [N905i] #
  • 15:27 このステップワゴン十字架にジーザスとか何の痛車だよと思ったら教会の名前も書いてありました。メリークリスマス。 [N905i] #
  • 17:22 Now browsing:マツダ車応援サイト『MZ Racing』本格始動|GAZOO.com bit.ly/6ingmj #
  • 18:09 梅田。リーマンはいつもどおりかちょっと少ないくらい。 [N905i] #
  • 20:20 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:21 夕食:オムレツ、ほうれん草のソテー、コロッケ。 movapic.com/pic/200912252021444b34a04880223 #
  • 20:54 訃報TLってガセかガチかでそわそわして、ソースが出てすごく哀しくなる。 #
  • 21:56 ペルセポリスゴールドのNA6です(キリッ #
  • 22:00 NHK見る。 #
  • 22:45 小野正利はバンド抜け出してNHKか。 #
  • 22:57 NHK唐突に終了… #
  • 23:25 待てコラ>iPod Touchに搭載するカメラで管理車両を撮影 :Car Watch イー・フュージョンiPhone用燃費管理アプリケーション「eFuel」 bit.ly/8YbjWk #
  • 23:37 蝉丸Pのもう一回見てた。 #
  • 23:54 曙の乗ってた車はルノーアヴァンタイムj.mp/4rBD6q #
  • 00:06 おすもうさんが車に乗ってるイメージって、クラウンの屋根ぶった切った優勝パレード用のしか思い浮かばない。 #
  • 00:10 おおすげえ!RT @wakagon: ちなみに世羅高校のパレードはNAだったそうですよ!j.mp/8e7mLM #
  • 00:28 ばたんきゅう。 #


Automatically shipped by LoudTwitter