本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:40 うわー土曜日雪かー。元々スタッドレスに履き替えようと思ってたのに、これじゃ雪見て慌てて交換してるように見えてしまう… #
  • 15:26 会社に届いた御歳暮の中にヨックモックがあってそのお裾分けにあい幸せなおやつ時。 #
  • 15:52 シガールmogmog #
  • 17:14 世界三大ロータリーマシン市販メーカー:マツダ、NSU、スズキ。 #
  • 17:22 日本のメディアは総スルーかよ…>習近平 鳩山 チベット - Google ニュース bit.ly/6L8oLk #
  • 18:09 電車で隣にドスロリが座った。どすっと音がした。 [N905i] #
  • 18:11 隣のドスロリからトイレの芳香剤の匂いがする。香水のつもりだろうか。 [N905i] #
  • 21:41 夕食:鮪とアボカドのとろろ和え、豆腐とエリンギの中華スープ、ピザ。 movapic.com/pic/200912162141474b28d58b773a2 #
  • 21:43 賞味期限の関係で和洋中の奇跡のコラボレーションが誕生した。 #
  • 21:59 Now browsing:みんカラの各コンテンツとTwitterを連携できるようになりました - みんカラ開発チーム 【 みんカラ 】 ブログ bit.ly/4yqwRu #
  • 22:02 ( ´Д`)。oO(これでここにリンク張ったら踏んだ人のみんカラIDが足跡からわかるな・・・) #
  • 22:04 ( ´Д`)。oO(しませんけどねw・・・) #
  • 23:00 一人どうでしょうTL #
  • 23:10 そろそろチームびっくり人間@小岩井農場も規制されそうだな。 #
  • 23:21 どうでしょうのせいでずんだ餅が食えない。 #
  • 23:22 AVGインストールしたら最後にこんなこと言われて不安になった。j.mp/91DWRW #


Automatically shipped by LoudTwitter