本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:41 ソフトからはき出されたPDFを、プリンタからPDFを選んで印刷してしまったぞ。なんかおかしいと思ったら。 #
  • 14:24 今年の漢字が「新」。なんか目新しいことあったっけ。 #
  • 15:02 Thunderbirdを3にしたら、RSSが要約じゃなくてwebの表示になってしまった。設定は要約表示なのに。 #
  • 16:35 とある仕事内容の明文化についての会議終了。「ルール化」が「ルー・ルカ」に聞こえた瞬間から「Zだっけ、ZZだっけ」と気になって会議内容が耳に入らなかった。 #
  • 17:04 幸福実現党が政権を獲ったわけでもないのに、今年の漢字が「新」とは解せんな。 #
  • 17:28 エボXのSSTはパドルシフトに自分の感覚とのタイムラグがあって、シフトアップまでにレブリミッターを叩いてしまう。加速だけならオートマモード最強。クラッチ切ってる時間がほぼゼロ。 #
  • 17:30 ポルシェのPDKはエボXみたいにコーナリング中に無駄なシフトアップするようなことはなかった。賢い。 #
  • 17:31 R35は峠で運転させてもらったので、シフトラグとかタイミングとか限界付近の感覚は試せず。怖いよ。 #
  • 18:32 エボXは走らせ方が違うのかもしれない。インにつきたいならアクセルを抜くんじゃなくて踏むべきだった、とか。 [N905i] #
  • 20:43 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:44 夕食:ステーキ、大根サラダ、野菜ポタージュ。 movapic.com/pic/200912112044514b2230b3f38a8 #
  • 20:45 . @rin_kanzaki @hiirohiirohiiro @kashiwamochi @chamuchamu ただまですー #
  • 21:57 風呂た #
  • 22:31 猫が膝の上にいると用事があっても「ま、いいか」で済ませられる気がする。 #
  • 22:35 ゴルフのDSGには乗ってないんだった、そういえば。 #
  • 22:37 MR-Sの2ペダルMTはどんな感じだったんだろう。 #
  • 23:02 みすどmogmog #
  • 23:09 ( ゚д゚):(´・ω・`)サブウェイなう。全載せ藤沢南口�... on Twitpic twitpic.com/t1ow3 #
  • 23:32 @付きは非転送にできるのか…良いな。:twitter2mixi | twitterしたらmixiボイスやアメーバなうに自動送信!! twitter2mixi.cyberwave.jp/ #
  • 23:34 twitter2mixiは@を非表示にできるのか。良いな。明日設定しよう。 #
  • 00:16 珍走団が原付をぶんぶんぶぶぶん言わせているが、エンジンがカブベースというだけで笑える。 #
  • 00:24 ( ´゚д゚`)エー RT @AngloCarSales: ランチア消滅、2011年からクライスラーブランドに? j.mp/8jzGjk #


Automatically shipped by LoudTwitter