本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:07 為替の数字を見て目を疑った。なんだ84て… #
  • 09:09 このままいくとドル/円と早明浦ダム貯水率の数字が逆転するな。 #
  • 09:52 この先が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル:1259160979084.jpg (JPEG 画像, 829x575 px) market-uploader.com/neo/src/1259160979084.jpg #
  • 10:08 コーヒーがすぐ冷める。目の前の電源タップを使ってどうにかならんものか。 #
  • 10:46 [B!] F1が担っていた走る実験室の役割はスーパーカーが代わりに担う。実験内容は環境性能。んじゃF1はいらんわな。 j.mp/8W4Fkq
    トヨタの超高性能スーパーカー レクサス「LFA」開発の謎:ECO JAPAN −成長と共生の未来へ− #
  • 11:21 「電子申告・納税システムに新機能ができたので、利用したい人は税務署に書面を持ってきてください」なにこの本末転倒。パソコンから申し込みできるようにしとけよ。 #
  • 15:32 事業仕分け最後の議題は「この体育館いらないんじゃね?」っていうネタを考えていたら先に言われた。 bit.ly/8smuEI #
  • 16:21 急ぎの用事で出たらJR西日本が順調に遅れていて電車が来ない件について。 [N905i] #
  • 16:51 お仕事終了。直帰じゃ直帰! [N905i] #
  • 21:27 帰宅&ご飯&タイヤ交換完了。 #
  • 21:31 . @chamuchamu @bx_break ただまですー #
  • 21:32 帰ってきたらTweenが変わっていた #
  • 22:01 夕食:鯵の甘酢あんかけ、茶碗蒸し、野沢菜漬。 movapic.com/pic/200911272201154b0fcd9b8f033 #
  • 22:23 ミッフィーそろった! movapic.com/pic/200911272223114b0fd2bf5e88a #


Automatically shipped by LoudTwitter