本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:58 目の前で信じられないことが起こって、頬をつねってイテテテテ、まで夢だった。 [iPod touch] #
  • 11:05 夢の内容:目の前に飛行機が不時着した→早くみんなに知らせなきゃ→携帯百景にうpしようとするがうまくいかない。とうとう夢の中にまでTwitter関連サービスが… [iPod touch] #
  • 11:20 昼はほうれん草でパスタの予定です。猫が布団から出て行ってくれてからですが。 [iPod touch] #
  • 12:38 昼食:ベーコンとほうれん草のスパゲティ。 movapic.com/pic/200911151238034aff779b783dc #
  • 13:45 えーサンシャイン牧場またなにかやらかしたの? #
  • 13:56 だいたい把握。 #
  • 15:16 高音質CDとやらを買ってきて開封し、真っ先にAACiTunesに取り込んでいる。何か間違っている気がする。 #
  • 16:08 WTCCでマッチで〜す #
  • 16:09 岡山国際サーキットは知り合いが走るから応援しにしか行ったことがない。 #
  • 16:16 コース狭すぎw #
  • 16:45 むしろこたつの中の猫が熱源。 #
  • 16:59 WTCCの番組のCM、エコタイヤばっかりや…視聴者層はネオバの方がいいんじゃないの? #
  • 20:13 夕食:鍋。 movapic.com/pic/200911152013424affe266ba8f8 #
  • 20:20 アコードで出かけようとしたらバッテリー上がってた。 #
  • 20:48 アフターアフター見てるけどTLのサザエさんも気になる。 #
  • 21:19 TV見てて眠たくなったのも久しぶりだな。 #
  • 21:21 LITTLEWOOD=小木さん #


Automatically shipped by LoudTwitter