本日のTwitter発言

Twitterより

  • 06:57 直行で遅く出て良いけどいつも通り起床。出発までしばらく時間あるな。ぼけっとしよう。 #
  • 07:20 うわ念のため駅探で検索したら8時半に出たら間に合うじゃないか。市内で働きたい… #
  • 07:26 直行なので会社でいつもしてるふぁぼったー巡回を家で済ませる。 #
  • 07:38 いつもは自動的に時差出勤になってたけど、今日はラッシュど真ん中だなぁ。 #
  • 07:40 御堂筋線で気をつけることは一つ。痴漢と間違えられないこと! #
  • 07:43 東京に住んでた頃の日比谷線での通勤を思えば御堂筋線の1本や2本… #
  • 07:48 あげないよ movapic.com/pic/200911130748174afc90b1c8ae4 #
  • 08:01 おーフェリー斜めだ@NHK #
  • 08:11 そろそろ出よう。 #
  • 08:45 クハ207-1乗車ちう。平成3年製造だと…うちのNAと同い年じゃないか。 [N905i] #
  • 09:01 御堂筋は銀杏くさい movapic.com/pic/200911130901344afca1dea0afe #
  • 10:32 事前に調べたのに、このマクド無線LAN来てないお…電源はあるのに。 [N905i] #
  • 10:57 電気自動車、せっかく音なくなるのに足すとかおかしい。歩行者に気付かれないなら自転車みたいにチリンチリン付けとけ。 [N905i] #
  • 10:58 って政府のパブコメに書こうかな。 [N905i] #
  • 12:54 この事業仕分けで小沢の地元の支持者はどれだけ損するの?他の県民と差は出るの? [N905i] #
  • 15:12 ふひー帰社 #
  • 16:12 (´・ω・`) #
  • 20:01 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:02 夕食:秋刀魚、レタス、海苔スープ。 movapic.com/pic/200911132002244afd3cc0583ce #
  • 20:31 仰向けに床に寝っ転がったら猫が香箱を組んで動けなかった。お腹暖かい。背中冷たかったけど。 #
  • 20:59 トラバターの軌跡が消えて柴島にいる。しばしまじゃないよ。 #
  • 21:05 iPhoneアプリ「彼氏の財布」を落とした。5秒で飽きた。 #
  • 21:08 たぶんもっとも正しい使い方をしたと思う。 #
  • 21:19 このローソンてエディか?w RT @asshuku: ヤマハ発動機は、ロードレース競技やサーキット走行専用モデルとして国家公務員の給与法等改正案、新型インフルエンザのワクチン接種をめぐり、いったん合意したローソンによる買収が破談になったが、やってはいけないことをした。 #
  • 21:23 猫が股間をもみもみしてくるのでたしなめた。 #
  • 21:55 ふと思い立ってPCの壁紙を無地からクルマに換えてみたが、人の車じゃ萌えないことに気がついた。 #
  • 21:59 とりあえず壁紙をVTECハイカム用ロッカーアームにしてみた。 j.mp/1IaDCu #
  • 22:01 RX-8はレブ近くでぴーって言うのが好き。「どこまでも回りそうだけどこの辺でやめてね」って感じ。 #
  • 23:27 風呂た #
  • 23:34 買った途端後継機が発表されるのも世の常。 j.mp/1LdRYd #


Automatically shipped by LoudTwitter