本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:40 マジックテープで車載用のマウント作ろうと思ってほったらかしなの思い出した。 #
  • 13:18 そいえばF1やってたんだっけ。可夢偉はがんばったんだろうか。可夢偉ってATOKで人名変換の候補にちゃんと入ってるのね。 #
  • 13:54 無限プチプチシリーズで無限バリバリ出せば売れるんじゃね?と思ったが、手芸屋かホムセンでマジックテープ買えば済む話だった。 #
  • 13:58 無限バリバリ、いけるかもしれんな。「やめて!」の音声をかぶせれば。 #
  • 13:59 \バリバr\やめて!/ #
  • 18:32 駅前の果物売りの人が人通りの少なさに愕然としてる。いやぁここじゃ売れないだろう。 [N905i] #
  • 18:35 フジパン本仕込ゲット。しかし、〆切に間に合うんだろうか。 [N905i] #
  • 20:21 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:23 夕食:豚のしょうが焼き、うどん入り茶碗蒸し。 movapic.com/pic/200910192023034adc4c178e993 #
  • 20:31 先日のイベント、他の人が撮った写真を見ている。同じところで撮ったのに明るいなぁ。レンズ欲しくなった。 #
  • 20:59 Now browsing:ロードスター20周年記念ミーティング(1) - フォトフラッシュ - 新車情報 - Yahoo!自動車 bit.ly/45ZxRJ #
  • 21:18 F1.8のレンズ、24mmと20mmどっちがいいかなぁ。 #
  • 21:22 (*´д`)ハァハァ:周辺光量の多い、大口径広角レンズ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF  株式会社シグマ bit.ly/wG53U #
  • 21:36 "「ご主人が『セダンが欲しい』と言い出したら、『妻を愛している』というご主人の思いの表れかもしれない」" tumblr.com/xrm3l9lp1 #
  • 22:09 でも欲しいのはセダンなんだよなぁ。カリーナGTとかエボ9とか憧れる。アコードSiR-Tでほとんど不満はないけど。 #
  • 22:29 . @10shiyuki @fumi_yas 年2往復じゃ足りなかったかー。「まだ清水かorz」て感じ。 #
  • 22:44 . @10shiyuki @fumi_yas NAで青森-大阪を助手席CD入れ替え係として勤めた私にとって夢みたいな話です。 #


Automatically shipped by LoudTwitter