本日のTwitter発言

Twitterより

  • 07:27 台風が過ぎ去ったけどJR西日本は順調に遅れております。 [N905i] #
  • 07:35 運転再開一発目を見送る。次のは新三田行きだから乗り換えが必要で泣ける。 [N905i] #
  • 07:52 目的地と違うところに行くので乗り換えないといけない。乗り替える電車が直通の後続だったらこれに乗ったの後悔するだろうな。 [N905i] #
  • 07:58 酉の接続に期待した私が馬鹿だったということで。 [N905i] #
  • 08:52 猫に小判、もとい小判に猫。:ハローキティ 純金小判|サンリオ・オンライン・ショップ shop.sanrio.jp/page/inc/koban35th.html #
  • 11:38 帳票検索しても見つからないと思ったら全角英数字だったってなんなの。 #
  • 14:23 Now browsing:哀川翔さんとaikoさんが接触事故 目黒区の都道 - MSN産経ニュース bit.ly/1qgzlU #
  • 14:24 事故ったときの哀川翔の愛車が気になる。:トップページ - サイボウズ(R) Office 220.99.125.170/cbag/ag.exe? #
  • 15:40 Twitterのリンク欄、Friendfeedにしてるけど、iddyの方がいいかな。iddyの使い勝手はどうだろう。 #
  • 18:20 ノーベル平和の理想を今のところ実現する目処はないけど言ったもん勝ちかなって感じでぶち上げたで賞 [N905i] #
  • 20:24 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:25 夕食:モツ鍋。 movapic.com/pic/200910092025224acf1da26d64a #
  • 20:35 猫が膝に乗ってきてから用事を思い出した。後でいいや。 #
  • 20:56 膝から猫が降りた。悲しい。 #
  • 22:07 touchのOSアップデート始めたらバックアップで止まってる。時間かかってるだけなのかなぁ。 #
  • 22:15 イゴイタ! #
  • 22:20 Now browsing:iPhone対応ページ公開のお知らせ - みんカラ開発チーム 【 みんカラ 】 ブログ bit.ly/GKshc #
  • 23:33 電子レンジが暴走したw #
  • 23:48 取り消し押しても扉開けても止まらなかった。コンセント抜いて止めた。なんだったんだ…。 #
  • 23:55 ソ80!RT @popona: プラレールでレールを運ぶ… RT @Misase: なにこれすごい! RT: キヤ97系を商品化とかプラレールの本気を見たj.mp/14vxwq (via @mlyukarin) #


Automatically shipped by LoudTwitter